2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

スペイン、イラクから撤退か

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/15 18:42 ID:ejfQICCw
イラクに駐留するスペイン軍は帰国する=スペイン次期首相
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040315-00000619-reu-int
[マドリード 15日 ロイター] 
スペインの総選挙で勝利し、次期首相に就任する社会労働党のサパテロ書記長は、
イラクに駐留するスペイン軍1300人の部隊を同国から引き揚げ、帰国させる意向を明らかにした。
サパテロ書記長は、国内のラジオ放送局とのインタビューで、
首相就任までは何も決まらないし、幅広い政策協議も必要になる、としながらも、
「イラクに駐留するスペイン軍は帰国するだろう」と語った。(ロイター)

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/15 18:43 ID:4dDQ23R/
死んどるやないか

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/15 18:43 ID:/7WivI1o
jfeiow

4 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/15 18:43 ID:HED2UMr6
テロやったかいがあったね。

5 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/15 18:43 ID:OwoDaFEh
サマーワ

6 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/15 18:44 ID:kAIlSYe4
アルカイダの狙いどうりになったな。

7 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/15 18:44 ID:zgLJOS1J
テロに屈してるよ

8 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/15 18:44 ID:HfOTLPS/
帰れ帰れ。アメ公だけでいいよ。



9 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/15 18:44 ID:MPKOz8R1
   P  E  A  C  E      N   O   W   !  !

        n    人     人     n
       (ヨ )  (_ )   (_ )   ( E)
       / |  (__)   (__)   | ヽ   ウンコー!
       \人/( ・∀・)∩(・∀・ )ヽ/  人
   _n    (_ )u    ( ⌒)   uu)∩_  (_ )
  ( l   (__)    ./,. 人     i ,,E)__)
   \ \ (・∀・ )   / /_)   ./ .ノ( ・∀・ )    n
    ヽ___ ̄ ̄  )   / /____) ,/ ./ ̄    \    ( E)
    / ̄| .  人 / / ・∀・)  / フ 人  ./ヽ ヽ_//

10 :◆Iwlwwiw/.w :04/03/15 18:45 ID:bylFi9Gv
うわあああああああああ
テロに屈してるよ、もうちょっとやりようあるだろ、ヘタレ

11 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/15 18:45 ID:MPKOz8R1
それが争点で政権交代したんだから当然

12 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/15 18:46 ID:CeFlHzUG
スペインはアメリカの犬ではないというアピールだな

13 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/15 18:46 ID:/aErFGNc
テロ最強だな

14 :◆Iwlwwiw/.w :04/03/15 18:47 ID:bylFi9Gv
ってかテロ、マッチポンプ?
この首相が勝てるようにするための・・・


15 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/15 18:47 ID:ia1VT1jB
(・∀・)カエレ!

16 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/15 18:47 ID:qraqsikN
>>1

本文には無いがこの社会労働党というのは条件付で撤退というのが
公約だったはずなんだが記事みつからねー

主権委譲がどうたらこうたらって言ってたはず

17 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/15 18:47 ID:8MygyHLJ
テロに屈したな。これからはテロの言いなり。スペインは終了。

18 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/15 18:48 ID:iIb9xCPJ
日本へのテロは明日かな。
今日はQちゃんだから。

19 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/15 18:48 ID:Wz6G4+Mz
鯖テロ?

20 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/15 18:48 ID:ia1VT1jB
エロに屈した

21 :◆Iwlwwiw/.w :04/03/15 18:48 ID:bylFi9Gv
それもあって前政府はETAの犯行の可能性を匂わせてたのか。


22 : :04/03/15 18:48 ID:ccYe8wsQ
無敵艦隊

23 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/15 18:48 ID:iRlU9b2I
このタイミングで引き上げはマズすぎだろ。どうでもいいが。。

24 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/15 18:48 ID:18CxQc9f
サパテロ書記長は、

25 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/15 18:49 ID:CeFlHzUG
既にアメリカに屈してる国がテロに屈しても問題ないなw

26 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/15 18:49 ID:18CxQc9f
サパテロ書記長は、 サパテロ書記長は、 サパテロ書記長は、

27 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/15 18:52 ID:1SjH/6Y3
カンナオトと同じこと言ってるな。野党

28 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/15 18:55 ID:jnojkpfQ
>>17
テロに屈するというより、ブッシュの侵略に辟易している人間が
選挙を通して実現しただけだろ。
アメリカは善人ぶって、その実世界一アコギを働いてる連中。

29 :◆Iwlwwiw/.w :04/03/15 18:56 ID:bylFi9Gv
>>28
この前テロルがあったばっかだろ
タイミングが悪い

30 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/15 18:58 ID:4sHY+dEz
フランコ総統

31 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/15 18:58 ID:/aErFGNc
アメリカの犬からテロの犬へ

32 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/15 19:00 ID:Lbx7RiJE
んじゃ俺も東京でテロ起こそう



んで児ポ法なくしてもらおう

33 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/15 19:00 ID:l4vZ1inN
>>16
国連が中心的な役割を果たさない場合

34 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/15 19:02 ID:zYQTvbW2
http://jp.a1.yimg.com/7/50/6316/1079343029/img.news.yahoo.co.jp/images/20040315/reu/20040315-00000619-reu-int-view-000.jpg

35 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/15 19:03 ID:WBTIe7ci
これでテロ集団も調子に乗るよな!
オランダあたり?

36 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/15 19:04 ID:Rx4vRiUq
>>34
バカみたいだな

37 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/15 19:05 ID:WXYxmiJj
やられる前に自衛隊を引っ込めとこう、そうしよう。

38 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/15 19:08 ID:DMAk2zht
ホワイトハウスならテロ許す。
オーバルオフィスのみ。

39 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/15 19:12 ID:ACqjhsEF
>>33
国連が中心的役割を果たさないのが問題なら、
まず国連脱退するべきだろ。

40 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/15 19:17 ID:qraqsikN
>>33
ん。そんな条件だったかな

>>1では条件とか時期に触れてないからまだ先が読めんね

41 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/15 19:32 ID:qbjVllAS
スペインはテロに屈するのか。

42 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/15 19:34 ID:9PQwhgz2
日本の某野党なんかはこれ聞いてテロの準備とか始めてるだろーなー

43 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/15 19:35 ID:VErJooOS
オランダでなくて良かったよ

44 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/15 19:35 ID:q/UJilEc
テロ起こすなら、投票日直前に限るな。

45 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/15 19:36 ID:jaLyt8qn
スペインは撤退早いなあ

だからあとから来たイギリスに北アメリカ取られちゃったんだよ(w

46 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/15 19:37 ID:Uoc4+6lx
欧州一の腰抜けは和蘭なんだけどな〜

47 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/15 19:39 ID:YWo8M5s2
テロに屈するつーが、初めから参戦しなければテロにも会わなかったわけで。
欧州反戦国にはテロ起こってないし。わざわざ国民の命晒してまでブッシュのケツを嗅ぎ回る事も無かろう。

48 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/15 19:43 ID:/aErFGNc
この社会労働党のサパテロ党首はまだ43歳。
顔も地味っぽいし、果たしてイラクから撤退という
重大な決断をできるだろうか

49 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/15 19:45 ID:U0aRuL7o
政権交代したから、こりゃあり得るでしょ
ジョージがどうでるか・・・

50 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/15 19:46 ID:EUZ2o+rZ
これはだめかもわからんね

51 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/15 19:46 ID:xbnzMwjn
情けない連中だな

52 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/15 19:48 ID:LALxCqSU
見返りゼロで金と努力が水の泡

53 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/15 19:49 ID:MPKOz8R1
まぁブッシュには大逆風、これは間違いない

54 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/15 19:50 ID:aatXR4cb
人道支援に見返りを求めるほうがおかしいよ
あえて見返りというならば世間体とか

55 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/15 19:50 ID:0S2e1LF+
テロにあったら撤退という前例を作ったら、
テロは次回からも続くだろうな。

56 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/15 19:50 ID:F2dMnEKb
なんかあっさりテロに負けてる感じだな・・・

57 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/15 19:51 ID:qofYCLdg
そもそもはアメリカとイギリスが悪い

58 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/15 19:52 ID:4R8Bk48i
あらららら。もし撤退してテロの成功例つくったら、他の国でもテロ起きるぞ。
あと、スペイン軍が今後どこに出て行っても、本国がテロの対象になる。
本国でテロを起こせば撤退させられる、ってことだからな。

59 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/15 19:52 ID:nTQ1TeMb
負け犬が・・・

60 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/15 19:52 ID:jnojkpfQ
>>41
真のテロ国家アメリカに屈したんだよ

61 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/15 19:54 ID:UlklJ9fo
何しに逝ったんだ?
帰るんなら最初から逝くな!

中途半端な復興支援は大罪だ

62 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/15 19:54 ID:aatXR4cb
というか、 日本は死者が出たら撤退だろ

63 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/15 19:54 ID:GAByRZ/x
正直、何だかんだ言って撤退しない、しても縮小で終わる  に1000000リップサービス(国民民向け)

64 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/15 19:55 ID:2acKZycp
そういえばスペインは王国なんだよな。

65 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/15 19:55 ID:qraqsikN
そういやスペインは
イギリスとアメリカに負けて(植民地とか取られて)
没落していったんだよな・・・

だから米英に尻尾振ってる状態は許せん!ってプライドみたいのがあるんかもね

66 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/15 19:55 ID:Yt6gjE98
最初から軍隊なんて出さなければテロも起こらなかったのにな

67 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/15 19:56 ID:EjZzVUWF
平和団体はいつになったら反テロデモをするんでしょうか?

68 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/15 19:56 ID:GAByRZ/x
カルロス国王だっけか。<スペイン

69 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/15 19:56 ID:MOQe8ZEg
スッパイ、イクラご飯かに見えた

70 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/15 19:56 ID:v7ZLOcvi
>>63
俺もそう思う。
スペインは石油を目の前にして撤退するようなお人好しに見えない。

71 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/15 19:57 ID:CoDFdxYT
テロに屈した国スペインwwwwwwwwwwwwwwwwww

72 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/15 19:58 ID:hNw7glSn
実際撤退したら、アメリカの報復すごかろう。

73 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/15 19:58 ID:18HnWN/r
ウヨたん必死だっぽ♪

74 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/15 20:00 ID:Yt6gjE98
自衛隊も何の分け前も無いと分かったらさっさと撤退すべし

75 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/15 20:00 ID:e3C8vT51
こりゃ、日本にもテロ来るね。

76 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/15 20:01 ID:nTQ1TeMb
しかも撤退したら、テロの効果有り、と大々的に認める結界になるから
日本がも〜〜〜マジ危ない。どうでもいいけどさ。

77 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/03/15 20:10 ID:YWo8M5s2
初めから派遣しなきゃ良かったんだよ。
派遣しなきゃテロと無縁に過ごせた。


11 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)