2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【昼ドラ】牡丹と薔薇@おじちゃまが麗香のパパ…?@

1 :遊ばれる和人:04/03/12 12:09
http://www.tokai-tv.com/botanbara/
http://www.tokai-tv.com/botanbara_arasuji/20040312_story.php3
第50話  3月12日(金)放送

 一時帰国した由岐雄がぼたんに会いに野島家へ来る。
が、間の悪いことに、そこへ香世がやってくる。
 由岐雄はとっさに麗香の部屋に隠れ、麗香に父親の名乗りをする。
 そして、それは二人だけの秘密だと固く口止めをする。
 和人は香世を食事に連れ出す。由岐雄の愛を確かめるために、浮気を持ちかける香世。
 和人はぼたんのためにその話に乗ろうとするが、寸でのところで香世の気が変わる。
 翌日、麗香に会った香世は、昨日由岐雄が家に来ていたのではないか、と問い詰める。
 固く口を閉ざす麗香だったが…。

 ※ネタばれ用リンク 月曜日
 http://www.tokai-tv.com/botanbara_arasuji/20040315_story.php3

2 :名無し募集中。。。:04/03/12 12:10
キタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n`∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆

3 :名無し募集中。。。:04/03/12 12:10
ドラマスレうざい

4 :名無し募集中。。。:04/03/12 12:11
おじちゃま〜

5 :名無し募集中。。。:04/03/12 13:02
キター

6 :名無し募集中。。。:04/03/12 13:02
ごきげんように牡丹キタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n`∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆

7 :名無し募集中。。。:04/03/12 13:05
わたしはげんきです

8 :名無し募集中。。。 :04/03/12 13:09
麗香ちゃん、大人気
http://www.tokai-tv.com/botanbara_wk/20040305_topics306.php3

麗香ちゃんはモー娘。が好き
http://www.tokai-tv.com/botanbara_wk/20040309_interview.php3

9 :名無し募集中。。。:04/03/12 13:30
キタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n`∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆

10 :名無し募集中。。。:04/03/12 13:30
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!!

11 :名無し募集中。。。:04/03/12 13:33
和人キモイから見たくない

12 :名無し募集中。。。:04/03/12 13:35
いきなり中華よ(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

13 :名無し募集中。。。:04/03/12 13:36
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

14 :名無し募集中。。。:04/03/12 13:36
もう全員キモイから

15 :名無し募集中。。。:04/03/12 13:36
またエロだよ・・・・・・・・
  _, ,_               _, ,_
(; ´Д`)<ハァ━━━━━━; ´Д`━━━━━━ン!!!!
/ヽ_ァ/ヽ_ァ
)  )

16 :名無し募集中。。。:04/03/12 13:36
ヒャッホー

17 :名無し募集中。。。:04/03/12 13:36
牡丹のボタン押しまくりなユキオさん

18 :名無し募集中。。。:04/03/12 13:39
けばくなったなw

19 :名無し募集中。。。:04/03/12 13:40
危険が危ない

20 :名無し募集中。。。:04/03/12 13:40
まじでぜいいんきもすぎる

21 :名無し募集中。。。:04/03/12 13:41
この子供、面白い

22 :名無し募集中。。。:04/03/12 13:41
クソ餓鬼w

23 :名無し募集中。。。:04/03/12 13:41
デメキンシンジュ勘弁

24 :名無し募集中。。。:04/03/12 13:42
面白いw

25 :名無し募集中。。。:04/03/12 13:42
ネタばらしキタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n`∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆

26 :名無し募集中。。。:04/03/12 13:42





               麗香初めて濡れるの巻







27 :名無し募集中。。。:04/03/12 13:44
和人とヤルノカ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!!

28 :名無し募集中。。。:04/03/12 13:44
エロ和人キモイ

29 :名無し募集中。。。:04/03/12 13:44
わけわからん英語使いすぎ

30 :名無し募集中。。。:04/03/12 13:44
弟いい奴

31 :名無し募集中。。。:04/03/12 13:44
かずkときもい香図とキモイあdふぁdふぁお:dj:@あぽdぐ@:あどpかずとおかhdp

32 :名無し募集中。。。:04/03/12 13:44
悪いなーこの弟

33 :名無し募集中。。。:04/03/12 13:44
>>20
おまえもデスヨ(´∀`)

34 :名無し募集中。。。:04/03/12 13:45
rfarfapraaaaaaa
apa
rparpapra
rpaprara
rapraprpaprpaprf;f;a;f;a

35 :名無し募集中。。。:04/03/12 13:45
バカ親子

36 :名無し募集中。。。:04/03/12 13:47
エロ和人キモイ

37 :名無し募集中。。。:04/03/12 13:48
弟おかしくなったな・・・・というか最初からおかしかったのかw

38 :名無し募集中。。。:04/03/12 13:48
もしかして全員エロいなw

39 :名無し募集中。。。:04/03/12 13:48
和人パンツ一丁キタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n`∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆

40 :名無し募集中。。。:04/03/12 13:48
弟は姉のためにカヨを抱こうとしてるんでしょ

41 :名無し募集中。。。:04/03/12 13:49
和人のパンツおもしろい

42 :名無し募集中。。。:04/03/12 13:49
弟いいカラダしてんな

43 :名無し募集中。。。:04/03/12 13:49
ナンダコレハゲワラwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

44 :名無し募集中。。。:04/03/12 13:49
ざまぁみやがれ!

45 :名無し募集中。。。:04/03/12 13:49
ざまーみやがれ!

46 :名無し募集中。。。:04/03/12 13:49
ゲラゲラ

47 :名無し募集中。。。:04/03/12 13:49
ざまあみやがれw

48 :名無し募集中。。。:04/03/12 13:49
( ´,_ゝ`)和人お疲れ。

49 :名無し募集中。。。:04/03/12 13:50
弟ヤムチャ並

50 :名無し募集中。。。:04/03/12 13:50
カヨ暴走くるわぁ

51 :名無し募集中。。。:04/03/12 13:50
和人これでインポになってもおかしくないな

52 :名無し募集中。。。:04/03/12 13:51
>>50

正解オメ

53 :名無し募集中。。。:04/03/12 13:51
殺しちゃえ!

54 :名無し募集中。。。:04/03/12 13:51
泣かせた

55 :名無し募集中。。。:04/03/12 13:51
ナイフクルワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n`∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆


56 :名無し募集中。。。:04/03/12 13:52
愛ちゃんみたいにしちゃえ!

57 :名無し募集中。。。:04/03/12 13:52
往復ビンタ

58 :名無し募集中。。。:04/03/12 13:52
虐待じゃん

59 :名無し募集中。。。:04/03/12 13:52
往復ビンタイタァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n`∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*イ!!!!!☆

60 :名無し募集中。。。:04/03/12 13:52
あはははは

61 :名無し募集中。。。:04/03/12 13:52
精神異常者だな

62 :名無し募集中。。。:04/03/12 13:52
これよそんちの子でしょ?

63 :名無し募集中。。。:04/03/12 13:52
((((((;゚Д゚))))))ガクガクブルブル

64 :名無し募集中。。。:04/03/12 13:53
>>56

通報しました

65 :名無し募集中。。。:04/03/12 13:53
かよはこうじゃなっくちゃ( ゜ー^)b

66 :名無し募集中。。。:04/03/12 13:53
かよはもう完全に気が狂ってるな

67 :名無し募集中。。。:04/03/12 13:53
爆笑!!!!!!!!

また噛んだ

68 :名無し募集中。。。:04/03/12 13:53
よわーっ

69 :名無し募集中。。。:04/03/12 13:53
ババアほんとつかえねーな

70 :名無し募集中。。。:04/03/12 13:53
しんだ!

71 :名無し募集中。。。:04/03/12 13:53
あ、死んだ

72 :名無し募集中。。。:04/03/12 13:53
氏んだ━━━ヽ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ノ━━━!!!!

73 :名無し募集中。。。:04/03/12 13:53
タイーホ!!

74 :名無し募集中。。。:04/03/12 13:53
( ^▽^)<血がドバッ

75 :名無し募集中。。。:04/03/12 13:53
血が黒い!




ぎゃああああああああああああああああああああああああ

76 :名無し募集中。。。:04/03/12 13:53
刺しちゃったよ

77 :名無し募集中。。。:04/03/12 13:53
やった〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

78 :名無し募集中。。。:04/03/12 13:53
死んだぁぁぁぁ

79 :名無し募集中。。。:04/03/12 13:54
殺人キタ━━(゚∀゚)━━!!!!
殺人キタ━━(゚∀゚)━━!!!!
殺人キタ━━(゚∀゚)━━!!!!
殺人キタ━━(゚∀゚)━━!!!!
殺人キタ━━(゚∀゚)━━!!!!
殺人キタ━━(゚∀゚)━━!!!!

80 :名無し募集中。。。:04/03/12 13:54
死亡キタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n`∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆


81 :名無し募集中。。。:04/03/12 13:54
ことー先生を呼べ

82 :名無し募集中。。。:04/03/12 13:54
かよタイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!!!かなぁ

83 :名無し募集中。。。:04/03/12 13:54
ありえない血液型キター

84 :名無し募集中。。。:04/03/12 13:54
なんて教育的に悪いドラマなんだ

85 :名無し募集中。。。:04/03/12 13:54
オワタ

86 :名無し募集中。。。:04/03/12 13:55
ババア〜

87 :名無し募集中。。。:04/03/12 13:55
階段から落ちたのに香世は無傷

88 :名無し募集中。。。:04/03/12 13:55
もしかして牡丹はこれも許すのか・・・?

89 :名無し募集中。。。:04/03/12 13:55
カヨの目玉がいつ落ちるか心配だぜ

90 :名無し募集中。。。:04/03/12 13:56
ドモホルンリンクリュキタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n`∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆

91 :名無し募集中。。。:04/03/12 13:56
生きてた━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

92 :名無し募集中。。。:04/03/12 13:56
頃してやるキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

93 :名無し募集中。。。:04/03/12 13:57
やっぱり、カヨはこうじゃなくっちゃ

94 :名無し募集中。。。:04/03/12 13:57
今までの昼ドラでこんな狂ってるのいたっけ

95 :名無し募集中。。。:04/03/12 13:57
チッ、しぶといアマだぜ

愛ちゃんはあんな簡単に死んだのになぁ

96 :名無し募集中。。。:04/03/12 13:57
子供の腰にあんな深々とナイフが刺さって
そうそう助かるものだろうか

97 :名無し募集中。。。:04/03/12 13:58
愛ちゃんって誰よ

98 :名無し募集中。。。:04/03/12 13:58
>>94
真珠夫人も、これよりはマトモだった

99 :名無し募集中。。。:04/03/12 13:59
真実一路は主人公が狂ってたなあ

100 :名無し募集中。。。:04/03/12 13:59
>>95
黙ってろ

101 :名無し募集中。。。:04/03/12 13:59
真実一路はクソ

102 :名無し募集中。。。:04/03/12 14:02
げっ、圏外かよ・・・

103 :名無し募集中。。。:04/03/12 14:02
第51話  3月15日(月)放送

 香世のせいで麗香が怪我をして入院。
 麗香の血液型を知った香世は、麗香の出生に疑問を抱く。
 香世は象造や和人に探りをいれ、麗香が由岐雄の子だと確信する。
 一週間後、麗香が退院。由岐雄が上海から駆けつけてくる。
 麗香は会いたかった「おとうさん」が帰ってきて、心を躍らせる。
 その頃、香世は象造に、麗香が由岐雄の子であることを暴露していた。
 逆上した象造はぼたんの家で暴れる。
 由岐雄は象造と決着をつけようとするが、象造は話し合いを拒否する。
 由岐雄が帰宅すると、香世が待ちかまえていた。


また象が暴れるワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n`∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆





104 :名無し募集中。。。:04/03/12 14:02
弟は佳世と寝たの?
そこを見損ねた

105 :名無し募集中。。。:04/03/12 14:02
>>104
そこが今日の見せ場だったのに

106 :名無し募集中。。。:04/03/12 14:03
「酔っちゃったわー」までは見たんだけどな(´・ω・`)

107 :名無し募集中。。。:04/03/12 14:04
カヨとババアみたいなのをよく世に出そうと思ったよな

108 :名無し募集中。。。:04/03/12 14:04
弟如きがカヨをたぶらかせるわけ無い

109 :名無し募集中。。。:04/03/12 14:04
>>41−49

110 :名無し募集中。。。:04/03/12 14:07
F2噛みすぎ

111 :名無し募集中。。。:04/03/12 14:13
凛ちゃん>>>>>>>>>>麗華

11 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)